リリース・お知らせ 2010年(旧 古河スカイ)

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
音声で読み上げる

ALUMINIUM 2010に出展

2010年9月1日

当社は、ドイツのエッセン市で9月14日から16日まで開催される、世界最大規模のアルミニウム産業展「ALUMINIUM 2010」に出展します。これまで中国上海市で開かれる「ALUMINIUM CHINA」には2007年から4年連続で出展していますが、「ALUMINIUM 2010」への出展は今回が初めてとなります。

「ALUMINIUM 2010」は2年に1回行われ、今年が8回目の開催で、世界約40か国からおよそ650社、日本からも当社を含め2社が参加し、入場者数は世界90か国以上から18,000人超が予想されています。日本のアルミニウム圧延メーカーの出展は当社が初めてです。

当社の展示ブースは、面積96平方メートルで、会社紹介のほか、自動車用熱交換器、コンプレッサホイールなどの展示をする予定です。

当社はエルバル社(ギリシア)への技術供与、および共同販売会社の運営、ブリッジノース社(英国)への資本参加など、欧州地域への事業拡大を図ってきました。また、先般欧州事務所(ドイツ)を開設し、欧州市場の顧客、地域への密着度をさらに向上させ、自動車関連部材、印刷板をはじめとするアルミニウム製品需要、自動車をはじめとした市場環境、動向についての情報収集活動の強化を図っています。

今回の出展は、欧州地域での当社の活動および製品の紹介、ならびに今後の新たな事業展開につながるグローバルなお客様との商談を主眼としています。

展示ブースのイメージ

展示ブースのイメージ